マリアンヌについて

マリアンヌが日々名言をいう。

ふとした瞬間に名言を言うから、驚く。

 

ちなみにマリアンヌという名前は私が勝手につけた名前なので本名は違います。

 

仕事終わりに、いつも、マリアンヌが先に事務所を出るのだけど、その際に毎回、Enjoy ! と言って帰る、笑顔で。

 

メールで私のタスクを説明してある時は、最後に決まってGood luck ! と書いてある。

そして良い仕事をしたら、Good work !と一言。

 

資料の最終イメージ(手書きパース)がよく分からなかったので、マリアンヌは外出だったから、電話で相談したら、何でも良いのよ、you should find my way. と言われた。

 

明日の仕事内容を話す流れになった時、マリアンヌがはっとして、Tomorrow is tomorrow ;) と言って、

明日の話はせず、去っていった。

 

そして、決まって、Try を連発する。

 

そして、what do you think ?と必ず聞いてくれる。

言いたいことはあるのに、ちゃんと伝えられないもどかしさと悔しさがあるよ、

マリアンヌ。。。

 

あんまり伝わらない気がするけど、私的には名言揃い。

この感覚を留めておきたくて、書いてみた。

 

f:id:AOIoa:20170922042409j:plain